ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

前撮りと言えば紀久屋 @四万十店

・・・・・*・・・・・*・・・・・

紀久屋は創業43年のお振袖を扱う呉服専門店!

四万十店は地元に愛される呉服店として今年14周年を迎えます。

高知県中部・西部エリア、愛媛県中予・南予エリアまで多地域の方に向けて

最新のお振袖情報をお届けしております!

お店は四万十市にありますが、各地でイベントを定期的に行っておりますので

まずはお気軽にお問い合わせください!!

・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・

 

四万十店 前撮り会場

 

紀久屋四万十店では8月に向けての

前撮りの説明会を随時行っております。

 

 

8月は宿毛市の

wedding house pas de deux(ウエディングハウス パドドゥ)

というところで撮影します。

 

 

 

お着物での撮影には珍しい洋館の場所であり、

ウエディングハウスならではの

こだわりぬいたオシャレな撮影スポットが沢山あります。

 

 

レンガ調の背景

 

                    

 

 

 

真っ白の壁紙とシャンデリア

 

 

                  

 

 

緑の背景

 

 

               

 

 

 

フォトアイテム

 

        

 

 

 

お写真映え間違いなしです!!

 

 

そして人気の理由がもう一つ、

屋内撮影での撮影スポットがあるので

夏でも涼しく撮影ができます!

 

ポーズに関してもお任せください。

カメラマンがフォトウエディングのプロです。

任せていただければ間違いなしです。

なので、お嬢様には一日モデル体験をしてもらう

気分でお越し頂いてます。

 

写真慣れしていない方・写真がそもそも好きじゃない方

も中にはいらっしゃいますが、

そういった方にもカメラマンが上手く対応し、

笑顔が自然なお写真を撮影しますのでご安心ください!

ロケ撮影の良さが発揮される時です

 

また紀久屋では、ご家族様の写真撮影を

許可しております。

通常では撮影禁止の所が多いのが現状です。

ですが、私たちの考えとしては

お嬢様の素敵な笑顔や、大人になった綺麗な姿を

少しでも多くのこしてもらいたいと思っています。

ちなみに、ビデオ撮影もOKですよ!

沢山思い出を残してくださいね!

 

 

本来前撮りというものはなく、

当日にお写真を撮影するだけだったかと思います。

ですが、近年は式当日にバタバタするということもあり、

ほとんどの方が前撮りをされています。

また、紀久屋では前撮り日を

「ご家族さまにとっての成人の日」

と考えております。

 

        

 

お嬢様が大きくなると自然に家族写真を撮る回数も減り、

ゆっくりとする時間が減ってゆくものです。

 

なので、この日だけは、

ゆっくりとご家族の皆さんでお写真を撮影し、

沢山の思い出を作っていただきたいです。

 

 

             

 

そして、お嬢様の成長を振り替えるとき、

皆さんで共有した楽しかったこの一日を思い出してください。

 

また、お写真が出来上がりましたら、

お嬢様の成長を支えてくれた方々に

ご覧いただいてください。

それだけでも、すごくいい恩返しになると

心から思います。

 

その為に、紀久屋スタッフ・着付師・カメラマン・美容師、

全力でサポート致します!

 

 

この場所での撮影も大変人気をいただいており、

2020年度に成人式をお控えの方に関しましては、

キャンセル待ちとなっております。

2021年度ご成人の方はまだご予約が空いておりますので、

是非お問い合わせください。

 

 

場所

wedding house pas de deux(ウエディングハウス パドドゥ)

高知県宿毛市駅東4丁目1305番地