ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

クールな自分を演出!青色の振袖特集@紀久屋倉敷店

こんにちは、紀久屋倉敷店です!

 

夏真っ盛り! 振袖選びの季節ですね。

ありがたいことに、紀久屋でも連日ご来店予約を頂いております。

振袖の色は何色にしよう…とお悩みの方のために、今回のブログでは

「青色の振袖」

をご紹介させていただきます!

 

どんな雰囲気にする?

一言に青色といっても、様々な青があります。柄も様々です。

淡い色や小さい柄のものなら、可愛い雰囲気に見えますし、

濃い色や大胆な柄のものだと、カッコいい雰囲気になる傾向があります。

大人っぽさを演出したい方は、濃い色がオススメです!

 

最近青色の振袖を探している方は、濃い青色を希望される方が多いようです。

クールなコーディネートにぴったりのお色です!

 

周りと違う色を選びたい方にオススメの青色は、ブルーグリーンの色です。

青でも緑でもない中間の色で、振袖には少し珍しい色なので、周りのお友達とかぶらないかも…?

 

振袖は、実際に着てコーディネートして選べます。ご試着は何枚でもOKです!

紀久屋は常時300枚以上の振袖を店頭に並べております。

納得のゆくまで比較して、お気に入りの振袖を見つけてくださいね!

WEBで振袖を見たい方は、振袖コレクション振袖写真館もぜひご覧くださいませ。

 

 

↓ ウェブでのご予約はこちら ↓
[ご来店予約フォーム]

↓ お電話でのご予約、お問い合わせはこちら ↓
紀久屋 倉敷店  086-422-2100

 

 

紀久屋は地域密着型の呉服店です!

倉敷・総社・早島・高梁・笠岡・新見・井原など……。

岡山県内の幅広い地域のお客様にご来店頂いております。

前撮りから成人式当日のサポート、卒業式の袴、着用後のクリーニングまで。

心を込めて精一杯ご対応させて頂きます。

また、当店では新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、現在出入口へのアルコール消毒の設置・スタッフの検温とマスク着用などの対応を行っております。

お客様に安心してお振袖選びを楽しんで頂けるよう努め、皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。

お問い合わせはお電話・メールなどから行えます!

まずはお気軽にお問い合わせから!