ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

ママ袖プラン・リメイクポイント


「紀久屋さんって購入・レンタルどちらかだけですか?」
これからお振袖をと考えられている方からこんなお問い合わせをよく頂きます。
紀久屋では購入・レンタルだけではなくママ袖をというお嬢様のご相談も受け付けていて
各店舗のスタッフが精一杯サポートしております。
もちろんお母様・お姉様などお持ちの想い出が詰まったお振袖をお嬢様に着せたい!・着たい!
という方用のプランもあるんです。



お客様のご要望のあったプランをご提案しております。

 

〇お手入れ寸法直しをしたい
専門店だからこそ安心してご利用いただけます。
もちろんお見積りは無料!専門スタッフがチェックします。
サイズも合っているのか不安…て方はサイズチェックも無料で受け付けておりますので
お気軽にお問合せください。
他店でお求めのお振袖でも大丈夫です!

〇記念写真だけ撮影したい
撮影当日の着付けとヘアメイク・お写真がセットになったプランです。

〇小物を変えてコーディネートしたい
ママ袖・姉振の印象を一番変えるためには、小物チェンジが一番です!
お嬢様に合わせてスタッフがコーディネートさせて頂きます。
帯締め・帯揚げ・袋帯・草履バック・髪飾り等のコーディネートはお任せください。
ご予算に合わせてご提案致します。
またご成約の金額によって、更にお得のなるプランをご用意しています。

→詳しいママ袖コーディネートについてはこちらも参考にししてください

〇成人式当日のヘアメイク・着付けのみで利用したい
空き時間をご案内致します。


ママ袖の相談はいずれも無料です!
まずはお振袖・長襦袢・帯を持ってお気軽のご来店ください。

お嬢様に合っているかのサイズチェックをされたい方は
必ず着用されるお嬢様とご一緒に来店をお願い致します。
お嬢様に直接着せて、全体のバランスを確認します。


・・・・・*・・・・・*・・・・・

紀久屋は創業45年のお振袖を扱う呉服専門店!

四万十店は地元に愛される呉服店として今年16周年を迎えます。

高知県中部・西部エリア、愛媛県中予・南予エリアまで多地域の方に向けて

最新のお振袖情報をお届けしております!

お店は四万十市にありますが、各地でイベントを定期的に行っておりますので

まずはお気軽にお問い合わせください!!

・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・