ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

成人式の前撮りはロケーション撮影で!@紀久屋岡山本店

振袖が決まった後は、お気に入りの振袖姿を写真に残したいですよね。
なんと紀久屋の前撮りはロケーション撮影

美しいロケーションでの前撮り撮影会は大変ご好評をいただいております。
和風の建物や庭園での撮影や、レンガ造りのレトロな洋風の建物など
振袖にピッタリな場所で前撮りが出来るんです!

岡山店では主に後楽園新渓園レマーニなど有名な観光地でのロケ撮影を行っています。

〇後楽園〇
日本三大名園に数えられる後楽園では、和風の建物の中や
美しい日本庭園でたくさん撮影をします。

 

季節によって撮影できる写真の趣きも変わり、春にはみずみずしい新緑が美しかったり、
秋には草木が紅葉していたりと景色が楽しめます。
お庭が広いので青空をバックにした写真や、
周りの風景を生かした、美しく季節感のある写真などが撮影できます。

後楽園は岡山で人気の撮影地となっています。

〇新渓園〇
倉敷美観地区の中にある庭園です。
自然や緑が多く、新緑や紅葉の季節に人気があります。

 

新渓園の建物内でも和風な写真が撮影できます。
軒下に座ったり毬を持ったり…

外の庭園では壮大な風景の中で、自然の中に入り込んだような写真が撮影できます。
こちらは結婚式の撮影でも人気の場所になっており、
紀久屋の前撮りでは、建物を貸し切っての撮影になりますので、
さらに特別感アップです★

〇レマーニ〇
こちらは先ほどまでの和風の雰囲気とは異なり、
レトロなレンガ造りの建物が特徴です。
まるで外国のような雰囲気で、
ひと味違う特別な景色と一緒にお嬢様の振袖姿を撮影します。

レマーニは夏場の撮影が多いのですが、エアコンも完備されており、快適に撮影が出来ます。
緑と青空のコントラストが美しく、凛とした写真を残したい方にオススメの場所です。

このように季節によって周りの景色や雰囲気が違ったり、自然の光の中でお嬢様の振袖姿を写真に残せるのはロケーション撮影だけ。
前撮り撮影会ではプロのカメラマンがお嬢様をモデルのように撮影いたします。
撮影する写真の枚数はなんと100枚以上!!
明るい笑顔の写真から、二十歳の凛とした大人な表情など…
たくさんの写真の中からお好きな写真を選んでアルバムを作ることが出来ます。

また、撮影会では家族写真を撮ることをオススメさせていただいております。

 

お嬢様が成長されるにつれて、家族写真を撮ることも少なくなってしまいがちですよね。
紀久屋ではご家族で前撮り撮影会に参加される方が多くいらっしゃいます。
「家族で写真が撮れてよかった」「久しぶりに家族写真を撮って楽しかった」
という感想をたくさんいただいております。
この機会にお持ちの着物を着て参加されるお母様もいらっしゃいます。
親子で着物を着ることで、前撮りが二十歳の記念になり、大切な記憶として思い出に残ります。

最高のロケーションの中での撮影をしてみませんか?
3月30日までにご成約されますと早期プレミアム特典として、
前撮りロケーション撮影でのお写真をプレゼントなどのお得な特典が満載!
スタッフ一同、お嬢様の大切な1日になるようにサポートいたします。
ご来店お待ちしております♪

+++——————————————-+++

紀久屋は創業44年の振袖を扱う呉服専門店!

岡山市・倉敷市・玉野市・赤磐市・和気町・備前市・瀬戸内市など多くの地域で

地元に愛される呉服店として最新のお振袖情報をお届けしております!

まずはお気軽にお問い合わせ、お立ち寄りくださいませ!!

+++——————————————-+++