ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

想いの残し方… @紀久屋津山店

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
紀久屋津山店は地域密着型の振袖専門店!
津山市・真庭市・美作市・鏡野町・美咲町・久米南町・勝央町・奈義町
岡山県県北地域をメインにお手伝いさせていただいております。
一生に一度の大切な日を紀久屋津山店がプロデュースします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、紀久屋津山店です。

振袖選びは進んでいますか?

これから夏休み、お嬢様が帰省するご家庭も多いと思います。

まだ、振袖を選ばれていない方はその時にと思われている方も

少なくないと思います。

紀久屋津山店でも徐々に来店ご予約を頂いております。

まだ選ばれていない方は、ぜひお問合せください

そして今回は皆さまが楽しみにされている前撮りについて

少し深くご紹介したいと思います。

前撮りとは成人式当日はお嬢様も忙しくゆっくり撮影ができないので

前もってご家族で行う撮影

お嬢様、ご家族様にとって思い出を残す大切な1日。

紀久屋の前撮りは以前ご紹介した通り、一般的なスタジオ撮影ではありません。

外で撮影をする、ロケ撮影になります。

もちろんスタジオ撮影も合わせて行います。

ただ、ロケ撮影といってもよくわからないと思います。

なので、今回はカット別に少し紹介いたします。

 

スタジオ撮影

昔ながらのスクリーンを張った撮影になります。
お嬢様のみの撮影やご家族様での撮影など色々なパターンで
撮影をさせて頂けます。

畳の上での撮影

お花の前での撮影

一部にはなりますが、ここまでがスタジオ内の撮影になります。

ロケ撮影



お嬢様をモデル撮影させて頂きます。
最初は緊張されているお嬢様も多いですが、すぐに場の盛り上がりで慣れますので
ご安心ください。

他にも和傘を使った撮影


帯メインのショット


ネイル

縁側でのショット

そしてもちろん、ご家族での一枚

ご希望のショットもできるだけご協力させて頂きます。


さまざまなシーンでロケ撮影を行っていきます。

ほんの一部ですが、撮影シーンをご紹介させていただきました。

もちろん撮影はプロのカメラマンがさせて頂きます。

約100ショットの撮影をして、本格的なアルバム作成ができます。

撮影会を終えると

「最初は緊張したけど、楽しくてあっという間に終わりました」

「こんな本格的な撮影はすごい!!」

「もう一度したいくらい楽しかった」

など嬉しいお言葉を頂きます。

今後もそんな嬉しいお言葉を糧にスタッフ一同

最高の前撮りのお手伝いをさせて頂きます

前撮りなどご質問などお気軽にお問合せください。