ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

和モダンな前撮り撮影会inレマーニ@紀久屋岡山本店

+++———————————————————————————————————————-+++

 

紀久屋は創業43年の振袖を扱う呉服専門店!

 

岡山市・倉敷市・玉野市・赤磐市・和気町・備前市・瀬戸内市など多くの地域で

 

地元に愛される呉服店として最新のお振袖情報をお届けしております!

 

まずはお気軽にお問い合わせ、お立ち寄りくださいませ!!

 

+++-———————————————————————————————————————+++

 

今回は前撮り撮影会についてお伝えさせていただきます。

「紀久屋といえば前撮りロケーション撮影会!!」と覚えていてくださる方がいらっしゃるくらいご好評いただいている前撮り撮影会ですが、実際どこで撮影会をしているのか疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

紀久屋岡山店で多く撮影会を実施しているのは後楽園です。

日本三大名園の一つでもある後楽園ですが、和の庭園と振袖姿とのコントラストで最高の和の雰囲気の中お写真を撮っていただくことができます。

桜や新緑の頃のハツラツと精気に満ち溢れた庭園や赤く色づく紅葉の頃のしっとりとした雰囲気など季節によっても表情か違うところが後楽園での撮影の魅力でもあります。

 

 

さて、後楽園以外にも美観地区やいかしの舎、レマーニなど多くのロケーション地をご用意しております。

振袖姿の撮影会ということで「和の写真を撮りたい」とイメージされている方も多くいらっしゃいますが、洋風の建物中で写真が撮れるレマーニはいかがでしょうか?

 

備前市吉永にある『レストラン レマーニ』。

岡山市からですと、だいたい車で1時間ほどの距離にございます。

普段はレストランとして営業されており、結婚式やコンサート、パーティーなどでも利用することのできる会場になります。

 

小さなチャペルがあったりレンガ造りの建物があったりとモダンな写真を多く撮ることができます。

 

 

 

 

レンガ造りの建物のしっとりした雰囲気が振袖の華やかなで品のある装いと合わさり上品さを感じさせてくれる素敵なお写真ですね。

洋館ならではの和モダンな写真をぜひ撮ってみませんか?

今回紹介させていただいたレマーニでのお写真は建物も一例ですので、実際に行かれると「こんな撮影スポットもあるのね!!」と驚かれると思います。

 

 

 

そして写真に撮った時とても映えるので、ご家族様もカメラマンのように写真撮影が止まらなくなることも…

 

紀久屋の前撮り撮影会についてのお問い合わせはコチラから。

お気軽にお問い合わせくださいませ。