ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

大切なこと… @紀久屋津山店

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
紀久屋津山店は地域密着型の振袖専門店!
津山市・真庭市・美作市・鏡野町・美咲町・久米南町・勝央町・奈義町
岡山県県北地域をメインにお手伝いさせていただいとおります。
一生に一度の大切な日を紀久屋津山店がプロデュースします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんにちは。紀久屋津山店です。

皆様今年の10日間のGW楽しまれましたか?

連休明けは「五月病」になったり

これから暑くもなってくるので体調にお気をつけください。

紀久屋津山店でも連日、沢山の方が振袖選びに来店して頂きました。

紀久屋津山店で振袖を選んでいただき、ありがとうございます。

そして5月4、5日は「津山梶村邸」にて前撮りロケ撮影も開催しました。

 

※紀久屋津山店スタッフ撮影写真

 

天気も良く暑いくらいでしたが、家族の皆様と一緒に楽しんで頂けて何よりでした。

 

お嬢様やご家族様から

 

「娘にピッタリの振袖を選んで頂いて、娘も喜んでいました」

 

「この振袖、娘が凄く気に入って即決でした 笑」

 

「紀久屋で決めて良かった。こんな凄い前撮りまでして頂いて」

 

など嬉しいお言葉を沢山いただきました。

 

来年成人式をお迎えの方は前撮りが始まっていますので

振袖選びをされてない方は早めにご相談ください。

 

 

そして今日はGW中のお問合せで多くいただいた

 

「振袖を見に行きたいのですが、いくらくらいからありますか?」

「レンタルっていくらからですか?」

 

など金額に関する相場についてご紹介をさせて頂きます。

ご家族様にとって金額も重要なところだと思いますので

ご参考にして頂ければと思います。

 

 

紀久屋津山店では

振袖フルセットご購入 40万円前後

振袖ファーストレンタルセット 30万円前後

振袖レンタルセット 20万円前後

がご成約のだいたいの平均になります。

 

 

もちろんこの金額に沢山の特典がプレゼントになりますので、お得感満載です。

 

 

300枚以上の振袖の中から金額はもちろん、ご家族様の想いや色、柄の好みを聞き

 

お嬢様に喜んでいただける1枚を選ぶ

 

お手伝いをさせて頂きます。

 

このほかに、お母様やお姉さまの振袖を着られる方も

無料の寸法チェックや小物チェック、小物等を変えてのリメイクなどの

お手伝いも出来ますのでお気軽にお問合せ下さい