ご来店予約 アクセス

スタッフブログ

四万十の振袖といえば紀久屋 @四万十店

 

・・・・・*・・・・・*・・・・・

紀久屋は創業43年のお振袖を扱う呉服専門店!

四万十店は地元に愛される呉服店として今年14周年を迎えます。

高知県中部・西部エリア、愛媛県中予・南予エリアまで多地域の方に向けて

最新のお振袖情報をお届けしております!

お店は四万十市にありますが、各地でイベントを定期的に行っておりますので

まずはお気軽にお問い合わせください!!

・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・

 

こんにちは、紀久屋四万十店です。

 

高知県の四万十市近辺でお振袖を探すならどこにしようかと

お悩みの方へ紀久屋がどういった会社なのかをお伝えします。

 

紀久屋四万十店にお越しになるお客様より

「地元にあり安心だから」「家が近くだから」「友人が紹介してくれたから」

と、あたたかい言葉をいただくことが多いです。

 

 

そして、

四万十市付近には高知市内と比べるとお振袖店はすごく少ないですし、

お店を何件も見比べるには少し難しい立地かもしれません。

 

だからこそ一つの店舗、紀久屋四万十店にお越しいただきたいです。

満足していただける自信があります!

 

紀久屋四万十店がおすすめなポイント5つ

 

  1. 豊富な品揃え
  2. 地域密着
  3. 四国最大級の得点(時期にもよります)
  4. ロケ前撮り

 

 

1: 豊富な品揃え

紀久屋四万十店は、着物専門店のお振袖お取扱店です。

だからこその品ぞろえが叶います!!

 

商品数はなんと全店舗で、色・柄・豊富に1000点以上!!

気に入るものが見つかるまで探しましょう!

値段も幅広く、価格のお安いものから高級なお振袖まで

沢山のご準備があります。

着物屋ならではの品質はおまかせください。

また、スタッフもお嬢さんと話の合う若い世代から

ベテランのスタッフまでそろっております。

 

 

2:地域密着

四万十店は高知県の西部にある

四万十市具同3193-1四万十ショッピングガーデン内にございます。

車からの所要時間(一部)は以下となっております。

・高知市内から 2時間半  ・四万十町から 1時間  

・宿毛市内から 30分   ・土佐清水から 50分

・愛南町から  1時間

 

紀久屋岡山本店は創業43周年を迎え、四万十店は14周年を迎えました。

これも地元の皆様に支えられてのことです。

やはり一生に一度。大切なお嬢様にお召しいただくお振袖のお店選びは

信頼が一番大事になってくることと思います。

私共紀久屋スタッフはつながり、ご縁を大切にしておりますので

いつでもお問い合わせください。迅速にご対応させていただきます。

 

3:四国最大級の得点

時期やお値段で多少異なってまいりますが、 

紀久屋では

有名な「スーツのはるやま」のスーツや

世界に一つだけのオーダーネイルなどそのほかにも

どこにいっても誇れる程びっくりする量があります。

 

4:前撮りロケ撮影

紀久屋の一番の魅力と言ってもいい自慢のポイントです。

ウエディングフォトのプロのカメラマンさんが岡山より来て

お嬢様一人に一人ついて各所で撮影をします。

昨年は三翠園やレストランウエディングの

会場をお借りしました。

ご家族様皆様でお写真をお取りいただく時間や、

思い出をおつくり頂く最高のチャンスだと思います。

 

 

祝 2019年度

高知市 三翠園にて

 

 

まだまだ、お伝えしたい魅力はたくさんあります!

 

まず資料がお届きでない方は 資料請求を

 

資料をご覧になりましたら、

どんなことでもかまいません。

是非ご一緒にお話ししましょう!

0880312150